駅伝見て、これ読んだら分かったこと

http://mineiyuki.com/2101/

新年は駅伝ちらちら見ながらまったり。

やっぱり地道にコツコツこなす事以外ない。

って分かっててもなかなか続かないよね。

そんな自分は意識が行動に追いつかない、ぐうたら。

承認欲求だけ高くて、一日に何度も冷蔵庫をあけてしまうような欲求不満状態。

かといって、他人に興味はあまりなく。自分にしか目がいってない。

そんなことを考えながらも、深刻にはとらえずふわっとしている。


内面をのぞいてみると、そんなことをいつも思う。高校の時から、目は内面に向いていて。

もっと優しくなりたい、強くなりたい。