2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【報告】インドの語学専門学校への入学申し込みしてきました。

インドの語学学校への入学申請してきた。まあハイライトは自分の大学の教授に自分の推薦文を書いてもらうようにお願いしたことか。 教授はとてもいい人なので特に質問とかもなく受けてくれた感謝。さて、4月になったわけで新生活という言葉が世間をにぎわし…

インドに行くことの危険性について

アジア危険な国ランキングwwwwwwwwwwwwww http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3347086.html 【画像あり】インド行ってきたwwwwwwwwwwwww http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3261628.html インドに行くというの…

【雑記】これからするべきことまとめ

今日は3月21日明日は大学に行って教授にあって語学学校の推薦文をいただいてから、次の日に開催されるイベントに梅田にてゼミの飲み会に参加して、そのままマクドで友達とミーティングをする。明後日は大学に行ってゼミの教授の開催するイベント(詳細は…

本音のコミュニケーション

先週の週末に学生生活の間に力を入れていたイベントを行っていた。なんというかイベント自体はしっかり行われた訳だけど、自分はあまり準備段階に関わっていた訳でなくて申し訳なかった。いろんな感情が相まって飲み会でスタッフ全員が大号泣。という珍しい…

いかに普段の自分がしないことをするか

心がけてます。いかに普段の自分がしないことをするか。私は飽きやすい性格なので、一つのことをずっと続けるのは苦痛。学校の帰り道は毎回いろんなルートを探す。結局何本かのルートの使い回しになるが。 食堂で食べるメニューは毎回変える。授業の席も毎回…

大学の時代に必要なのは損得勘定のない関係の友人を作ることです

現在私は大学4回生。もうすぐ卒業なのだろうけど、休学してインドに行きます。同期の友達はもう卒業の時期で、久しぶりにその友達と昨日飲んだ。自分のように適当に生きてきた人間でも、4年間大学に通っていると友達ができる。 大学生でも家に引きこもって…