2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

質の良い生活はやせてから始まる

って事を最近気づいてきた。昔は80キロはあったけど、今は筋肉質な60キロ太ってると思っている人がこれからやせて見たいって思えるように書こう。まず、変わった点1服に気を使うようになる。 いままでかっこいいと思ってた服も自然とあきらめてたような…

椎名林檎さんが好きな理由

今風呂上がりに林檎さんの歌を聴きながら日記書いている 歌とか歌詞とかもいいんだけど、やっぱり活動の仕方がかっこいいな。見せ方も時をおって成長している感じがする。派手にステージに立ってみせる姿とか、全盛期の時にあっさり東京事変を解散させるあた…

楽しむと楽しませるについて

飲み会をしていて、楽しく話している時にふと思うことがある。楽しむと楽しませるについて。 僕は相手を楽しませることで自分も楽しむタイプ。一方で、相手に楽しませてもらうことを期待するタイプもいるんだ。 別にそれはそれでいいんだけど、相手の言動に…

今を生きる

読書は交際だ堀江貴文さんのゼロ読みました。ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく作者: 堀江貴文出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2013/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (46件) を見る 一番感動したのは、今を…

なぜ体育会系の会社に入ったか

すっごく物事を単純にして話すよ今までは勉強ができる人たちに囲まれて過ごしてきた。 中学高校大学とその中で自分だけが違うって常に思ってた。特定のグループに入り浸ることもなかったし、チョウチョみたいに、服を着替えるみたいに遊ぶグループを変えてい…

何も楽しくない

贅沢なこと言いますボーナスもらったけど、うれしくない。仕事が楽しくない。このままの生活にわくわくしない。