カメラの免許制とかおもろい

毎回楽しみにしているブログがある。

http://d.hatena.ne.jp/tsunmatsu/20130105/1357387236

こちら。
毎回軽快に社会風刺している感じが面白いし、感覚も僕と近くて共感する内容が多い。

今回はカメラについて。
カメラ撮っている人のデリカシーのなさを体験してそれに突っ込まれている。

前にも書いたかもしれないけど、何でもかんでもカメラ向ける人多すぎると思うよ。

この前もfacebookにマフラーしてるインド人の写真を載せてた人が痛んだけど、被写体のおじさん完全にカメラの存在に気づいてない感じだったんだ。
これって自分されたらとか考えられないのかね。

そいつ鼻くそほじってるところ撮られればいいのに。