情報社会学 テスト終了

テスト終了しました。来週にテストあってそれで本当に終了。

なんか昨日はとても疲れていてずっと寝てたので、機嫌も悪かったけど自転車乗って目を覚ましたら元気になった。

テストは時間なかったけど全部埋めたしやることはやった。受かっているかどうかは本当にわからない。

図書館の前で座ってたら、猫が隣にやってきて僕のひざの上に座ってきた。
猫はたまに僕のことを好きになって来るらしい。猫はかわいかった。

フィリピン行きのチケットを買おうと思ってサイトに飛んで申し込んでみようと思ったら、支払いがMasterCardかVISAしか無理だったので買えなかった。
どうしようかと思っているけど、どうにでもなると思っている。