インド行き間もなく、その前にしておくことをしておく

何しておくのがいいのか

取り合えず、航空券を明日のうちに手に入れることができそうなのでそれをゲットしてから実感がさらに湧くのかなというところ。
ゴールデンウィークのたのしい時を過ごしてからというもの元気いっぱいに、でもだんだん寂しくなっていく感じを味わってる。

しばらく日本には戻らない。

オリンピックを見ることもない
節電にあたふたすることもない
好きな子と花火を見に行くこともない
日本の夏を過ごさない。もっとあつくてむしむしするところに行く

という感じである。

自分の選択だし、後悔は全くないけれどもやはり友達と別れるのはつらいな。

過去にたくさん転校してきたけど、こんだけ寂しいのは初めてかも。

でもがんばってくる。
より成長した姿をみんなに見せて、みんなを笑顔にするために。