航空券予約完了

インド行きの航空券を安く手に入れたいと思っていたのだがどうしようもなく、結局生協に頼んでしまったという話。

結論は上に書いたのみであるが、以下ぐちである。

友達に聞いた時には対のバンコク経由の方が安いって言う風に聞いたし、その方向で航空券をネットで探してたんだけど、うまいこと見つからずに日にちが迫ってきてた。ココに関してはもっと早くから動けやと思うばかり。

バンコク行きは航空券自体は多分安いと思うんだけど、燃油サーチャージが大きかったのかなと思う。

で結局判断を保留していた生協の往復の航空券を購入した。
この航空券って言うのが、深夜の意味不明な時間帯の航空券なので安いんだと思う。夜中の3時に離陸とかなんていう飛行機って感じ。

なんと言うか安いのには理由があるんだ。

妥協という形で航空券を予約した。

航空券って5営業日までにしか買えないという話を聞いたので焦って生協に行ったのに結構余裕だった罠。

まあ間に合ってよかった。

後はビザの発行を待つのみ。これができれば無事インドに旅立てます。

しかし、今回の斡旋会社はあまりだめだったので今後はきちんとしたところにお願いしたいところ。