今年の学園祭何かしようと考えた

今日はインドに行っていた同期に地球の歩き方をもらいにいった。

D28 地球の歩き方 インド 2011?2012

D28 地球の歩き方 インド 2011?2012

いつも天気がよかったら自転車で1時間半かけて大学まで行っているのだが、その途中に面白いことを思いついた。

フラッシュモブというのを知ってますか?


これ以前見た時にめっちゃ感動したのを自転車乗りながら思い出して、これを学園祭でやったら面白いんじゃねえかって思った。

今年の学園祭も11月に行われるはずだし、その時に企画して。
音響とかは軽音部に依頼したり、学園祭実行委員会に企画提案したり、映画部に撮影依頼したり(これは今日のインドの同期が映画部なので引き受けてくれた)。

ということで、インドに行きながらこれの企画を考えたい。

それと自転車に乗っているとアイデアが浮かんでくるって言うのは本当だった。