週末ヒーロー

今週末は非常に忙しかった。

まず日中の家探し。そして契約。
不動産屋さんと契約をするんだけど、友達と一緒に契約書を精読したり、家の細かいことをチェックしていくのに、非常に時間がかかるってことに気づいたし、いい経験でできた。
来週から住むことになる、新居はありが多いけど、今の部屋もヤモリが多いからどっこいどっこいか。

そして、最初の授業から一緒だった。スイス人が長い国内旅行から帰ってきて、デリーで久しぶりにあった。といっても2週間ぶりであったけど。
一緒に晩ご飯食べたり、クラブで踊ったり、クラブが終わってから路上で音楽かけまくって踊ったりして楽しかった。
あのグループが一番仲良かったけど、もう今週末でいなくなるって。寂しい。

それから昨日。そいつらと一緒にボリウッドムービー見てから、ユーロカップの決勝を高級ホテルのラウンジでみんなで見た!
外国人と一緒にサッカーの応援するのは、日本で韓国人と日韓戦のサッカー見たとき以来だった。あの時は日本勝ったらどうしようと思ってビビってたなw
ユーロはほとんどの人がイタリア側で、僕はスペインが勝つと思ってたからスペイン応援してた。

案の定、スペイン圧勝。

友達は前半でもう眠い、もう眠いって連発。子供すぎる。

っていう週末だった。

寝不足で今日は帰ってから爆睡していました。


【反省】
・カラオケに行けなかった。