地元感でてきたわー

内定いただきました。

特に感動はなしです。うっひょーうれしいーてな物はないですね。なんでだろ。


とりあえず、周りの人に感謝。

内定もらう前に、下の階の人がやっている喫茶店に行ってきたんだ。
ちょっと前にマンションのエレベーターでばったりあった時に、学校留年してたし、気まずかったのでしゃべらなかったのを思い出して、あの時の気まずいままで年越すのもなあと思って、思い切って喫茶店に飛び込んでみた。

まあ入ったら入ったで、まだ学生していることをさんざん馬鹿にされて、楽しかったんだけど。

僕の住んでいる近くの商店街にも面白い人っているもんで、散髪屋のおっちゃんとか、自転車屋のおっちゃんとか、喫茶店のおっちゃんとか、おっちゃんばっかやけど、地元って感じがしていいね。

内定もらって来年はどこに行くのか正直分からない訳だけど、どこに行っても地域の人と仲良くしたいなあ。今日コーヒーごちそうしてもらったみたいに。