キラキラしている人は近寄らないで

今日は一日図書館にいて勉強とレポートをしていた。

しかし、ふわっとしていて、ほんとに卒業できんのか。

もう、煩悩の塊なんだ。

あれこれしたいことはたくさんあって、自分とか周りのせいにしまくって、言い訳して
本当に無力感しか感じない。

ごく少数の人としか一度に関われないから、自分の不器用さも痛感しているし、あれこれ目移りする自分にも腹が立つ。いい加減決めろと。

facebookとか見てても、楽しそうにしている人ばっかりで、見るのも嫌になってくる。
こんなことでねたんでる自分にも嫌になってくる。

facebookなんか仮面かぶってる外面しか晒してないから、最近登場しない。
もうやめてもいいわ。あんなサービス。