今後の身の振り方について

社会人になってからお金が入ってくる。

平日に質素な生活をしてるおかげで休日にはめを外してしまうことが多い。
それはいいとして、今後どうしていくのかということを考えている。

週末に楽しみをとっておいて、一週間をがんばるという生活には慣れてきた気がする。

仕事で体を動かしているだけあって、少々のことでは風邪を引かないことも分かってきた。
実際毎日、マイナス20℃の倉庫に入っているのに、風邪を引く感じがしない。

この会社に入ってかなりしんどかったけど、体力という今まで持ってなかった物を得た気がする。これは大きな財産になると思っている。

来年は何をしているのか全く分からない。

保険のお姉さんが将来のことをって言って毎日昼ご飯の時に来るけど、分かりませんってしか言えない。

来年は何をしているのか。

9月に入って研修も6ヶ月目に入った。後半戦に突入ということだ。

毎年毎年、こんな風に一年勝負でこれからも仕事していくのかと思うとすごい途方もない。

何も考えられない、毎日が必死だから。

休日に予定を入れるのも、立ち止まりたくないからかもしれない。何か考える時間を持ってしまうと、衝動的な行動に出てしまいそうだから。

とにかく今はこの体力が続く限り立ち止まらずに走り続けよう。