韓国いってきます

社会人になってから、お金が入ってきて、何やら遊び倒しております。

毎週何かイベントがあって、東京やら滋賀やら大阪やら、果ては韓国まで。

お金のことはあまり考えてません。

学生時代に運動しかしてなかった同期から学んだことは、よくも悪くも後先のことを考えてないってこと。

あいつらほとんど貯金してない。けど、圧倒的な行動力がある。

土日とかほとんど寮にいないし、それでいて平日もバンバン働く。

逆に特に運動してなかった組はモンハンの発売に対しての行動力は発揮するけど、モンハン買ってからは引きこもってひたすらプレイするみたい。

両者の貯金額の差が激しいと思う。


そんな中で同期を観察するのは結構楽しいけど、運動してなかった組の僕も今は毎日体動かしている訳で土日動いても支障ない感じなのであちこち行ってます。

韓国には今まで行ってみたかったけど行けなかったので、楽しみにしてる。