腹痛!発熱!

今日は朝からだるかった。

いつものようにエアコンの効いた部屋で起きたけど、様子がおかしいと感じた。

授業中にみんなエアコンの温度を下げるのになんで下げるのかと感じてしまって、休憩中は外で暖まってた。
昼になって明日のバスの予約をしている時に頭が痛くなったので先に帰って明日のために寝てた。

トイレに行っても下痢気味だったし、こりゃインドの洗礼を受けるんだなと覚悟した。
でも、原因を食べ物だと感じてなくて、むしろ炎天下とエアコンの間を行き来しすぎてホメオスタシスがフル稼働だったという過労が原因だったと思う。

日本人のルームメイトに日本の薬は効かないからと彼も飲んでたインドの薬をくれたのでそれ飲んで寝ます

日記も書く元気があまりないので時系列で書けなかった。

早く治して明日のジャイプル旅行に備えたい。