下痢の日・・・

昨日は学校の後にサウジアラビア人によるアフガニスタン料理を振る舞ってもらった。

マカロニにヨーグルトとトマトをつぶしたものとパクチーガラムマサラを混ぜたソースをかけていただくもの。大変おいしかったしパクチーもおいしくいただけた。

しかし今日になって下痢である。

5分おきにトイレに行っては横になってを繰り返す。
非常にしんどかった。

少し収まってからパンを食べて下痢のお薬(日本の赤玉)を服用。

今安静にしています。

一日ベッドにいるといろいろ考えたりネガティブになる。
そろそろ1ヶ月になるけど、あっという間という感覚もあり、まだ1ヶ月かという感覚もある。長かったような短かったようなそんな感じ。
しかしうどんと牛丼がこんなに食べたくなるとは思わなかった。日本で食べて泣こうと思った。

アフガニスタン料理にあたったのかなーお腹よ早くよくなれ!