何でも自分でできるもん

朝起きてから何か小麦粉で作らないと行けないと思ってたので、とりあえず水と小麦粉をあわせて練ってみた。
そしたら、ネバッとしたものができたので、粉を足して何となく形になるように練り続けた。この行く先をどうしたものかと考えてとりあえず、お湯に投入。

すいとんの完成

これは多分、人類で初めてすいとん作った人と同じ思考回路なはず。


そして、インド人の女の子と待ち合わせして寺にお参りに行ってから学校へ。
インド式のデートなのか。それは知らない。
有名なおでこに赤い印を付けるやつ、ティッカといいます、を初めてつけてもらった。


学校ではイタリア人の哲学専攻の女の子と仲良くなって、今度友達を誘ってアグラに行こうということになった。

ティーウォークにスイス人の新しい女性とその女の子と僕でウインドウショッピングをしてきた。

そして今日はコロンビア人の最後の日だったので、家で韓国料理のパーティをした。

ココまでただのリア充
否定はしない。

そしてインドの女の子に買ってきてもらった、糸で自分のズボンを直した。買った時よりも丈夫になった。
道具さえあれば何でもできることを確信。
その女の子にお礼に明日、ご飯連れて行ってあげることになっている。

事実を淡々と述べたらリア充だった。しってる

【反省】
・日本で味わったことのないくらいのリア充